ロジクール Mac/iPad/iPhoneに対応した「Wireless Solar Keyboard K760 」を発表

2012年5月31日木曜日

Mac 周辺機器

t f B! P L

ロジクールは Mac/iPad/iPhoneに対応したソーラー充電ができるキーボード『ワイヤレスソーラーキーボードK760』を発表しました。



最大の特徴はキーボード F1~F3ボタンを押すだけでBluetooth接続されたMac/iPad/iPhoneを切り替えて使うことができることです。



日本ではまだ発表されていませんが、アメリカでは79.99ドルで6月から発売されるみたいです。


暗闇の中で1日8時間、使用しても最低3ヶ月はバッテリーが持つようです。

Mac/iPad/iPhoneをすべて持っている方はもちろんですが、MacだけiPadだけでも使いやすそうですね。

使用感は動画を見ればよくわかると思います。



このブログを検索

プロフィール

画像タイトル
Satoshi_Ta
画像タイトル Twitter
自己紹介文
☆Mac歴「Air Mid2011」より。
☆ガジェット好き。
☆持ち物:MacBook Air2020(Intel), iPhone 12 Pro
iPad Mini 5,Beats Flex(Black),MacBook Air2011
iPod touch,iPod nano

sponsored by

Translate

ブログ アーカイブ

ポチッとして頂けるとうれしいです。

僕のポケット フィード

僕のポケット

QooQ