MacBook Air - オシャレで素敵なケースを[SFBAGS]で見つけました。

2012年5月17日木曜日

MacBook Air

t f B! P L

『MacBook Air』やその他のガジェットを入れる為のケースやバッグを売っているアメリカ・サンフランシスコのメーカー『SFBAGS』の新作、『MacBook Air11/13inch』専用ケースがかなり素敵なので紹介しようと思います。


     SFBAGS made in San Francisco


SFBAGS のサイトはこちら➡ http://www.sfbags.com/index.htm

SFBAGSには、

・『メッセンジャーバッグ』型のバッグ
・『Laptop』用スリーブケース・バッグ
・『iPad・iPhone』用のケース
・『カメラ』ケース

など幅広い種類のケースやバッグがあります。

その中から、僕が気に入ったのがこちら。

CitySlicker MacBook Air Case


フタは革製で2重構造になっているみたいで、ビジネスにも普段持ち歩くにもピッタリな外観をしてます。

 カラーはブラッグ、キャメル、チョコレート、灰色がラインナップされています。

僕はこのキャメルが好きですね。

こんな風にたくさんの小物が入るポケットがあってすごく便利そうです。裏には本まで入るみたいです。もはやケースと言うよりバッグに近いと思います。




値段は

・CitySlicker MacBook Air 11inch - $129
・CitySlicker MacBook Air 13inch - $139

となっていて、なかなかお手頃かも知れません。

オプションで取り外しのできる『ストラップ』やケース上部には『ハンドル』が付けれるようになってます。詳細はSFBAGSのサイトのほうで確認してみてください。

同じサンフランシスコ製の『TIMBUK2』を買ったんですが、これもすごい使いやすそうで良いですね。

あまり見ていると欲しくなるので、そろそろ退散します。


このブログを検索

プロフィール

画像タイトル
Satoshi_Ta
画像タイトル Twitter
自己紹介文
☆Mac歴「Air Mid2011」より。
☆ガジェット好き。
☆持ち物:MacBook Air2020(Intel), iPhone 12 Pro
iPad Mini 5,Beats Flex(Black),MacBook Air2011
iPod touch,iPod nano

sponsored by

Translate

ブログ アーカイブ

ポチッとして頂けるとうれしいです。

僕のポケット フィード

僕のポケット

QooQ