ページ

2012年5月13日日曜日

Mac - CSSを簡単に自動生成してくれる[CSS3 Toolkit]がすごい。



僕みたいな『CSS』『htmlな人に最高のアプリです。
こんなアプリ待ってました。

CSSを自動生成してくれるCSS3 Toolkit』すごい便利です。


     CSS3 Toolkit


⬆この見出しも『CSS3 Toolkit』で作ってみました。ちょっと感動している僕がいます。

色々とデザインを変更したいけどCSSはよくわからないし、勉強している暇もないという人には超オススメです。それに今は『無料』となっていますよ。


使い方


使い方は直感的に操作できるので色々と操作してみればすぐにわかると思いますが、簡単な使い方を少し紹介します。

下部にあるアイコンをクリックすると調整用のボックスが表示されるので調整したい項目をピクセル値で入力するか、スライダーを動かしながら調整して好みのデザインにする事ができます。



① Border Radius 角を丸くする      ② Gradients グラデーション

③ Box Shadow ボックスに影を付ける    Inner Shadow 内側に影をつける

Text テキストを入力、テキストに影を付ける



完成したら右下の『Show CSS』をクリックします。

すると、CSSコードが生成されたウィンドウが表示されるので下の『Copy to Clipboard』をクリックしてコピーするだけです。



色々できます。








素人にも、ここまで出来るんですから、素晴らしいアプリと言えるでしょう。

このくらいはすぐに作れちゃうくらい操作は簡単ですので、ぜひダウンロードしてみてください。

ブログを書くのが楽しくなるのは間違いありません。

ダウンロードする(記事投稿時の価格です。)


CSS3 Toolkit 1.01(無料)App
カテゴリ: グラフィック&デザイン, 開発ツール
販売元: Moople - moople apps(サイズ: 0.8 MB)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿